当ウェブサイトについて

税理士法人石井税務会計事務所(以下、「当事務所」と記載します)では、当ウェブサイト(以下、「当サイト」と記載します)について、以下の記載事項に基づき運営しております。当サイトをご利用のお客様は、以下の記載事項について予めご了承のうえ、ご利用ください。

1.本記載事項の効力が及ぶ範囲について
以下の記載事項は当サイトに関するものであり、リンクされている他のサイトについてはその効力は及びません。

2.著作権について
当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
当サイトの内容の全部または一部について、引用・転載・複製もしくは改良を行うことができます。その際には、予め当事務所までご連絡ください。
なお、著作権については、特段の記載のない限り、社団法人 著作権情報センターの見解に基づくものとします。

3.免責事項
当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、当事務所はお客様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

4.商標について
Netscape Navigator (Communicator)は、米国Netscape Communications社の商標です。
Internet Explorer、WordおよびExcelは、米国Microsoft社の商標です。
Acrobat Readerは、米国Adobe Systems社の商標です。
LHAは吉崎栄泰氏の商標です。+Lhacaは村山富男氏の商標です。

5.リンクについて
当サイトへのリンクについて、ご連絡は必要ありません。どうぞ奮ってリンクしてください。リンクをしていただいた後、当事務所までご連絡いただければうれしく思います。なお、リンク先をトップページ(http://www.141.or.jp/)以外にされる場合、ページが削除される可能性もございますのでご注意ください。
また、当サイトからのリンクについては、当事務所までご連絡ください。ただし、ご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
簡単ですが、バナーも用意してみました。よろしければお使いください。 (右クリック→「名前を付けて画像を保存」でダウンロードしてご利用ください)
バナー(120×60ピクセル) ミニバナー(88×31ピクセル)
ウェブページのリンクおよびその他の利用については、東北大学の後藤斉先生による見解(「リンクに関する方針」)を大変参考にさせていただいております。なお、当サイトでは、リンクにつき制限を設けているサイトにはリンクしていません。

6.当サイトの作成方針等について
当サイトの作成にあたっては、「とほほのWWW入門」(ホームページ作成関連総合情報サイト)を全面的に参考にさせていただきました。ホームページ作成の初心者にとっては、大変役立つサイトです。
ウェブアクセシビリティ等については、できるだけ配慮してあるつもりです。とはいえ、手作りサイトですので不都合な点も多々あるとは思いますが、何卒ご容赦のほどお願いいたします。お気づきの点がございましたら、当事務所までご連絡いただければ幸いです。
なお、ウェブアクセシビリティ等については、「みんなのウェブ」および「Another HTML-lint」を参考にさせていただきました。

7.その他
当サイトは予告なしに内容を変更・削除しますので、ご了承ください。





| トップページへ戻る |
トップ > 当ウェブサイトについて